わくわく子育て家計簿

家族4人の家計簿を公開。手書き家計簿のダウンロードもあるよ。

楽天カードの申込みを考えている方は、今すぐ申し込んで!

私は普段、なるべくクレジットカードで買い物をしています。

息子が買う100円のお菓子もクレジットカードで支払います。笑

 

クレジットカードは3枚持っていますが、メインのカードは楽天カードです。

なぜこれがメインなのかって、ポイントの還元率が1%。

つまり100円で1ポイント(1円)貯まるから、ポイントでかなりトクしちゃうんです。

 

 

ちなみに、昨年は楽天カードで総額100万円のお買い物をし、ポイントを1万円分いただきました

カードのポイントの他に、ポイント山分けキャンペーンや、各種キャンペーンなどのときに楽天市場を利用したので、それを合わせると、総額2万円分のポイントをもらいました

 

もらっただけじゃないですよー。

そのポイントは、楽天市場で子どものおもちゃを買ったり、友達へのプレゼントを買ったり、家電を買うのに利用しました。

ポイントが、楽天市場でさらっと使えるのが有難い♪

2万円分は、デカイ!

 

 

 

そんな楽天カード。

通常、申込み時に5000円分のポイントを無料でくれるんです。

 

それが、今なら8000円に増額しているー!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

ヤバイ!申し込むなら今しかない!

通常は5000円だから、3000円は大きい!

(私のときは2000円だった気がする。汗)

 

2月10日(月)9:59までの期間限定キャンペーンらしいので、

ぜひともこのチャンスを逃さないで8000円をゲットしてほしいです!

 

⇒楽天カードの申込みとキャンペーン詳細はコチラ